« 第3回目(9/27)のレッスン | トップページ | スケルツォ2番 »

2005年9月28日 (水)

気の早いお話しですが・・・

スケルツォが終わったらなにしようかな?

バラード1番? アルゼンチン舞曲? う・・・ん・・・

今考えてるのはアルゼンチン舞曲かしら?スケルツォの次は2ヶ月くらいで仕上げることができる曲にしたいな。

そもそも、弾きたいと思っている曲は、無謀なものばかり。とりあえず譜読みとゆっくり練習をしていくってことで、ある程度弾けるようになってから先生に見てもらうことにしようと思います。

はて?それ以外に弾きたい曲は・・・ないような気がします。図書館で借りた「ピアノレパートリー事典」でレベルのチェックをしてみるものの、なんかめんどくさい曲ばかり。シューベルトかーーー、ラヴェルかーーー、シューマンもいまいち・・・プーランクとかがいいかしら?簡単そうな曲とかにしてみたら・・・いやあ、それなら独学で仕上げたらいいか。いやーーー、じゃあなに弾こう?????

スケルツォ練習しろってば!(笑)

|

« 第3回目(9/27)のレッスン | トップページ | スケルツォ2番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/6165708

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早いお話しですが・・・:

« 第3回目(9/27)のレッスン | トップページ | スケルツォ2番 »