« がんばって練習すれば、いつか・・・12/9現在 | トップページ | スケ2のどうでもいいお話し その1 »

2005年12月10日 (土)

自分への誕生日プレゼント♪

chopin

ショパンコンクール ワルシャワの覇者

衝動買いに近いものがありました。

以前ネットでこの存在を知って「ほしいなあ」と思ったのですが、価格を見てびっくり!確か33万くらいだったような・・・。それから、ショパンコンクールの輸入盤を購入しようと、タワーレコードオンラインにアクセスしましたら、半額で販売されておりました。ボーナスも出たし、誕生日月だし、スケ2の演奏映像が結構あるので(これが大きいかも)買ってしまえ、とボタンをぽちっと押してしまいまして、本日届きました。ちなみにCDは辻井伸行さんのを買いました。予選ダイジェストも買おうかな・・・。オススメはどれでしょうか?

これからじっくり見ますーーー!

|

« がんばって練習すれば、いつか・・・12/9現在 | トップページ | スケ2のどうでもいいお話し その1 »

コメント

タワーレコードだと半額くらいで買えるというのが魅力ですね~。楽天で見かけたのは、なにやらDVDプレーヤー付きのものばかりなんですもの。DVDプレイヤーを持ってる人はどうするねん、と思っちゃいますよね。
えっ、ショパコンCDの予選ダイジェスト、実は1次のものは全て買いました。1次マニアなので(^^; まだ全て聴き終えていないので、オススメ的なものがあったらまたご紹介しますね。

投稿: ふゆのほし | 2005年12月11日 (日) 11時01分

ふゆのほしさま

へーーー、プレーヤー付きなんですか?まあ、これを機会に、プレーヤーもどうぞって感じでしょうね。発売されたばっかりじゃあるまいし、そんな抱き合わせ販売はいらないっつーのだ!

ショパンコンクールのCDは、予選のもほしいなあと思いつつ、選曲を見たらいまいち決め手に欠けるんですよね・・・。エチュード、前奏曲より、スケルツォ、バラード、ソナタに興味があるもので・・・。ふゆのほしさん、ぜひぜひオススメ、聞き所のレビューをお願いします!

投稿: かおる | 2005年12月13日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばって練習すれば、いつか・・・12/9現在 | トップページ | スケ2のどうでもいいお話し その1 »