« 今年最後の練習 | トップページ | 本日の練習 »

2006年1月 1日 (日)

2006年よ、こんにちは!

私ってば、2年越しでピアノを弾いてました(笑)

●ベトベンソナタ3番
●ショパンワルツ4番をちょろちょろっと
●モーツアルトソナタ K332
●クラーマー=ビューローの後ろの方をちょろちょろっと
●スケルツォ2番

そしてそして、(ふゆのほしさんの影響で)年が変わってからは「戌年」にちなんで「子犬のワルツ」をパラパラっと・・・。音が抜けたりしてましたが、まあまあ、それなりの出来。

みなさま、今年もよろしくおねがいします!

|

« 今年最後の練習 | トップページ | 本日の練習 »

コメント

かおるさん、あけましておめでとうございます。
新年早々がんばってますね!^^
今年もよろしくお願いしますね!

投稿: まい | 2006年1月 1日 (日) 23時21分

まいさま

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

去年はまいさんの演奏、まいさんのがんばるお姿に刺激を受けました。今年も楽しみにしております。

投稿: かおる | 2006年1月 4日 (水) 12時19分

明けましておめでとうございます!2,3日がバタバタしてしまい、落ち着いてブログ巡りが出来ずじまい、ようやくウロウロしております。

かおるさんの子犬はきちんとしつけされていらっしゃるご様子、うん、羨ましいですぞ。こちらは暴走状態だったので、しつけしなおしです。

12年後の戌年には、可愛い子犬にしたいものです(気の長い話ですが)

今年も思いっきりピアノを楽しみましょうね。どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ふゆのほし | 2006年1月 4日 (水) 12時50分

ふゆのほしさま

あけましておめでとうございます。

>かおるさんの子犬はきちんとしつけされていらっしゃるご様子、うん、羨ましいですぞ。

いやあ、自分ではしつけていたつもりが、油断していたら噛まれてしまうかも・・・。ぎゃーーー!しつけ直します・・・。

今年もよろしくおねがいします!

投稿: かおる | 2006年1月 4日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の練習 | トップページ | 本日の練習 »