« 本日の練習 | トップページ | 電子ピアノでの練習 »

2006年1月 3日 (火)

今年弾きたい曲

ピアノの先生から年賀状がきました。おお!これはチャンス!返事を書くぞ!

「今年はいろんな曲を弾きたいと思っているのですが、一番弾きたいのはショパンバラード1番です。またまた大曲ですが、一応目標として・・・。早く弾けるようになりたいです」と
アピールしておきました(爆)

これで、今年見てもらえることでしょう・・・。あとは時期だけ。希望は「すぐにでも!」

「大曲なので、発表会で弾きましょう」なんて言われたら、10ヶ月近くは後の話だわ・・・。

おお、そうだ、スケ2の次にでも・・・って言葉も入れておきましょう。

「スケ2の後とか・・・無謀ですか?・・・」

よし、これで先生も考えてくれるはず。

確信犯です。

P.S しかしこれでも「無謀なので、発表会で弾きましょう」て言われたらショックだな、とも思いますね・・・。

|

« 本日の練習 | トップページ | 電子ピアノでの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の練習 | トップページ | 電子ピアノでの練習 »