« ルイサダ先生、来る来る! | トップページ | 悶々とする日々 »

2006年9月24日 (日)

11月はリサイタルへ♪

昨日の日記にも書いた、シューマンとグリーグのソナタの演奏があるリサイタル・・・相沢吏江子さんのに行きます。いやあ、全然知らないんですが、曲目に惹かれたんで。会社帰りに行ける場所なんで、癒されに行ってきます。それからラファウ・ブレハッチ。火曜日なので休みだし、お友達も東京から聴きにくるということなんで、影響されました。

相沢さんは前から10列目の真ん中あたり。ブレハッチはもう、端っこの方。手元なんて見えもしない。

でも、良い音を聴きに、みなさんと同じ空間、時間、感動を分かち合いに行ってきます。

おっと!関本くんもあるぞ。行くか・・・どうか・・・悩むなあ(なんで?)

|

« ルイサダ先生、来る来る! | トップページ | 悶々とする日々 »

コメント

>関本くんもあるぞ。行くか・・・どうか・・・悩むなあ(なんで?)

芸術(音楽)の秋だねェ~~♪
私は食欲の秋だ!!

うふふ・・・
かおるさん、きっと行くじょ^^

投稿: まーみ | 2006年9月25日 (月) 21時04分

まーみさま

え!そんな!

でも、曲目があまり惹かれない・・・おっと、スケ2があった!まーみさんもどう?

投稿: かおる | 2006年9月25日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/12014319

この記事へのトラックバック一覧です: 11月はリサイタルへ♪:

« ルイサダ先生、来る来る! | トップページ | 悶々とする日々 »