« 「ツェルニー拷問の会」 | トップページ | ホロヴィッツのピアノがやってくる! »

2006年9月 8日 (金)

9/17(日)「Dolceの会」予告♪

はーーーい、奇数月(?)恒例のDolceの会ですよーーー。今回は「ツェルニーオフ会」も兼ねているのよん。あ、そこそこそこ!今「うそーーー!」って思ったでしょ?うそじゃないのよ!!!!!

今回私が弾こうと思っている曲

○ショパン バラード1番・・・全然練習してないけど。(弾くの?←心の声)

○ピアノ名曲集・・・適当に弾き散らかすの♪

○モーツァルトソナタとシューマンの子供の情景・・・次のサークル例会でどちらを弾くか悩んでいます。ジャッジしてえええええ!!!!!(練習これからだけど・爆)

○ブラームス ラプソディ1番・・・練習させてね♪

○シューマン 飛翔・・・たどたどしく弾き散らかし

○ツェルニー弾き散らかし・・・30とか40とか50とか・・・。

とりあえずはこんなところかしら?

弾くもの、ないなあーーー。しゅん・・・。

|

« 「ツェルニー拷問の会」 | トップページ | ホロヴィッツのピアノがやってくる! »

コメント

やっぱツェルニーの会ですか?あははは。ははは。はは。・・・・・・はぁ~(^^;
おし。がんばらなくちゃ(滝汗

>モーツァルトソナタとシューマンの子供の情景
了解しました!モツソナはどんなやつかなぁ。シューマンは私もちょっと興味あるので、ぜひ聞かせてください!
月の光が終わったら、何やろうか悩み中なのです。また相談に乗ってくださいね♪

投稿: yu-ki | 2006年9月 8日 (金) 21時43分

yu-kiさま

モー様わね、K332です。ソナタアルバム1の8曲目のやつです。

シュー様に気持ちが傾いているかも(笑)

>月の光が終わったら、何やろうか悩み中なのです。また相談に乗ってくださいね♪

えらい早いですな。もう次の曲ですか?さすが!一緒に考えましょう♪楽しみーーー。

投稿: かおる | 2006年9月 8日 (金) 22時22分

>ソナタアルバム1の8曲目のやつです。

これと7番目の曲は何とか私も弾ける。。。(第一楽章だけ)

で・・・やっぱりツェル二ーオフ会なのね(爆)
よし!練習すっぞ~~30番^^;
お?生飛翔が聴ける♪
かなり嬉しいのら^^
わっ!!生ラプ1も聴ける♪♪
やっべ~~~・・・ラプ1の呪いかけないでね^^;

私どうしよう・・・
発展途上の英ポロと、曲になって無い月光しか弾く曲が無い(汗)

投稿: まーみ | 2006年9月 9日 (土) 00時26分

まーみさま

お!モー様、弾けますか!いえい!弾いて弾いて♪

>お?生飛翔が聴ける♪
>かなり嬉しいのら^^

いやあ、最近弾いてないです。

>わっ!!生ラプ1も聴ける♪♪

あのーーー、演奏じゃなくて練習なんで・・・。ひどい出来です。

>やっべ~~~・・・ラプ1の呪いかけないでね^^;

ふふふふふ!もしかしたら!!!!!

かっこいい曲だからねえーーー♪トリコになったりして(笑)

投稿: かおる | 2006年9月 9日 (土) 01時15分

や~ん、かおるさん、もう曲がたくさん決まっている!
私、弾くものがないよ~。
どうしようかしら。
クラーマーの11番にしようかな。笑

投稿: ピアノフォルテ | 2006年9月11日 (月) 00時08分

ピアノフォルテさま

クラーマー弾いてください!

私、クラーマートラウマになりそう(笑)あーあ。テクがほしい。

ノクターンとか華麗ポロとかバラ4をリクエストします。

投稿: かおる | 2006年9月12日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ツェルニー拷問の会」 | トップページ | ホロヴィッツのピアノがやってくる! »