« きらめきホールの演奏会♪ | トップページ | グレンツェン・ピアノコンクール »

2006年9月 4日 (月)

ロベルトに夢中・・・

ヨハネスに夢中ではなく、ロベルトに夢中なのであーる。

いかんいかん・・・。

わかっていても、無理!!!!!

ロベルトのソナタのようにはっきりした曲が好み♪ソナタは1〜3が全て好みなのです。あ、短調だからか?

まだラプソディ1番がしっかり音取りできていないのに、ソナタ2番に浮気している私・・・。今年はロベルト没後150年だから、やっぱり弾きたいのであーる。過去の曲をさらうより、新曲の方がいい!(ピアノフォルテさんに、謝肉祭をさらう約束したくせに。ぷぷぷ)飛翔はとりあえず弾けるようになったので、もっと弾き込めば人前で演奏も可能であーる。

ソナタ2番もテンポあげてかっこよく弾きたい。いつになるかな。今年中にとりあえずゆっくりでもいいから通してある程度弾けるようにしたいな。

3番も弾きたいな・・・。でもまだまだ先だろうな。道は険しい。とほほほほ。

|

« きらめきホールの演奏会♪ | トップページ | グレンツェン・ピアノコンクール »

コメント

この~浮気娘~!笑
知らない曲をいろいろ目の前で弾いてもらえる贅沢を味わえてありがたいでしゅ。
練習会で披露してね。

投稿: ピアノフォルテ | 2006年9月 4日 (月) 08時33分

姪っ子ちゃん、おめでとうございます!
本選も楽しみですね。
小さい時は綺麗なドレスを着てホント可愛いですよね。

ロベルト!!
私の大好きなソナタ、是非弾いてください。
いい曲ですよね~~。
かおるさんならあっと言う間に弾けちゃいそうですね。

投稿: ayayan | 2006年9月 4日 (月) 21時55分

ピアノフォルテさま

>この~浮気娘~!笑

えへ♪

>知らない曲をいろいろ目の前で弾いてもらえる贅沢を味わえてありがたいでしゅ。
>練習会で披露してね。

本当ですか?みんなに広める役目は果たせていますか?わーい。頑張って練習続けます。

投稿: かおる | 2006年9月 4日 (月) 23時03分

ayayanさま

>姪っ子ちゃん、おめでとうございます!
本選も楽しみですね。
小さい時は綺麗なドレスを着てホント可愛いですよね。


ありがとうございます。
子供はドレス着て、本当にかわいいですね。見るだけでも楽しいです。

シューソナは・・・なかなか難しいですね。音は取りやすいですが、テンポアップ&曲の雰囲気を出すまでが時間かかりそうです。気長にやります。

投稿: かおる | 2006年9月 4日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらめきホールの演奏会♪ | トップページ | グレンツェン・ピアノコンクール »