« 聴いた!弾いた!見つけた! | トップページ | 練習会予告♪ »

2006年10月26日 (木)

悲愴を弾きそう(シャレか)になる!!!!!

昨日の「弾いた!」の項目に「悲愴3楽章」のことを書くのをすっかり忘れていました。こっちがメインっで書きたかったはずなのに、すっかり忘れてた。年のせいか?

きっちりきっちりかっちりかっちり弾くの、気持ちいいーー−!古典LOVEになりそうな勢いです。モーソナも弾いてみたい気がしてきました。鍵盤にがしっと指をはめるのが快感♪

リンクを貼っている栗田さんのブログで1楽章の演奏がアップされていて、それを聴き・・・


弾きたい!


と思ってしまいました。練習をしてレッスンに持って行こうかな?←あくまで今の気持ち。


ラプソディ終わったらなに弾こうか、まだ決めてないので候補にいれておきましゅ♪

飛翔か悲愴になるかも!?(またシャレじゃ)

|

« 聴いた!弾いた!見つけた! | トップページ | 練習会予告♪ »

コメント

第3楽章、私もやり直したいです~!
ついでにやっぱり1楽章もきちんとさらいたいなあ。
悲愴娘。やはり結成か・・・
練習会でダブル悲愴3楽章しますう?
おもしろいかも。
よし!練習すっか!

投稿: ピアノフォルテ | 2006年10月26日 (木) 23時54分

ピアノフォルテさま

悲愴娘・・・なんかヤですねえ(笑)

わたし、ゆっくりしか弾けないっすよーーー。一応練習しとく!!!!!

投稿: かおる | 2006年10月27日 (金) 00時34分

こんばんは~。
 うちのへっぽこ演奏が呼び水になったとしたらこれは幸いです!
 かおるさんのナイスな悲愴、楽しみにしてますよ~。
 それにしても練習時間が取れないのがきついっす……。
 何とか隙間時間を使ってピアノも練習できないかなぁ……。

投稿: 栗田隆喬 | 2006年10月30日 (月) 01時47分

栗田隆喬さま

へっぽこだなんてとんでもない!!!!!素晴しかったですよ!

ええ、しっかり影響されてしまいました♪ふふふ。レッスンで見てもらうもらわないはさておき、ゆっくり練習から始めます!

投稿: かおる | 2006年10月30日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/12442869

この記事へのトラックバック一覧です: 悲愴を弾きそう(シャレか)になる!!!!!:

« 聴いた!弾いた!見つけた! | トップページ | 練習会予告♪ »