« 悲愴を弾きそう(シャレか)になる!!!!! | トップページ | オーケストラと共演するなら? »

2006年10月27日 (金)

練習会予告♪

10/31はDolceの会メンバーと練習会です。

なにを弾こうかなーーー?もとい!なにを練習しようかなーーー?

●ツェルニー50番 2番

●ブラームス ラプイソディ1番

●ベトベンソナタ悲愴 全楽章

●シューマンソナタ2番

●プーランク 即興曲15番

の楽譜は持って行こう♪(爆)

あと、できるかどうかわかりませんが、ピアノフォルテさんのグリコンのお相手を。えーと、全然練習できていないので、最悪メロディラインを右手でなぞるだけかもしれません。まだ日があるので楽譜は見ておきますが・・・。間に合わなかったら初見でGO GOにさせていただきます(爆)

yu-kiさんがベトソナをやる、とのことなので楽譜を持って行きますね。やったことのある曲の最初とかをピロピロ弾かせていただきます。気に入る曲はあるかな?

あとはyu-kiさんと連弾♪


あーーー、楽しみです!

|

« 悲愴を弾きそう(シャレか)になる!!!!! | トップページ | オーケストラと共演するなら? »

コメント

●ツェルニー50番 2番
●ブラームス ラプイソディ1番
●ベトベンソナタ悲愴 全楽章
●シューマンソナタ2番
●プーランク 即興曲15番

・・・どれもかぶってない・・・しょぼーん(涙

○ツェルニー40番(全音)
○バッハインヴェンション(全音)
○ピアノ名曲100選byドレミ
○スケルツォとファンタジー(全音)
○ショパンワルツ集(全音)

あと連弾の楽譜。。。お、重い・・・(涙
どれか減らそう・・・(^^;

ベトソナ楽しみにしてまーす♪

投稿: yu-ki | 2006年10月27日 (金) 19時06分

yu-kiさま

あらあら、ツェルニーとバッハはゆかこさんが持ってこないかしら?

誰も持ってこなければ、私持ってきますよ!ガラガラ大作戦ですよ!!!!!詰め込んで引いて来ます♪

投稿: かおる | 2006年10月27日 (金) 22時22分

あはは~^^ありがとうございます♪大丈夫ですよー!バッハはコピーで行きます!
ツェルニーは暗譜・・・できるかな?!(大丈夫か?!爆)

ガラガラ大作戦ですか!?でも、そのほうが手を傷めないのでいいかもしれませんね!
いつもお引越し?家出?っていうくらいお持ちになりますもんね(^^;おててに気をつけていらしてくださいね♪

投稿: yu-ki | 2006年10月27日 (金) 23時27分

yu-kiさま

はーーーい!ガラガラは楽でいいですよ!るるるん♪

いろいろ楽譜を持っていきそうになるーーー。

投稿: かおる | 2006年10月27日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/12443910

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会予告♪:

« 悲愴を弾きそう(シャレか)になる!!!!! | トップページ | オーケストラと共演するなら? »