« 喜びの島 1 | トップページ | 第53回(11/21)のレッスン »

2006年11月20日 (月)

楽しみなことズラズラ〜

ヤマハミュージック神戸店で行われるルイサダ先生の公開レッスンの参加費を支払いに行きました。曲目が以下のように決定♪

リスト:スペイン狂詩曲
シューマン:ノヴェレッテ第8番Op.21
ショパン:アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズOp.22
ショパン:スケルツォ第2番Op.31
プロコフィエフ:ソナタ第3番Op.28

楽譜を用意してレッツゴーですよ!一応、全部持っているんですが(爆)重いのでダウンロード譜かコピー譜にするじょ。スケ2だけは、夜にアヴェンヌで弾く(はず)ので全音版を持って行きます。ピアノフォルテさんと開店と同時に行って、席はどういう仕組みで決まるのか?先着なのか?などを確認してからランチをします。ピアノフォルテさん、気合い入っていますよ!!!!!


で、明日はブレハッチリサイタルです!!!!!

えぴのすけさんと初顔合わせでございます♪やーーーん、よろしくお願いしますね!

噂ではサイン会があるようなので、念のため「エキエル版のショパンバラード集」を持って行きます♪

あと、新情報で「横山幸雄氏ピアノリサイタル」が1/17(水)に芸術文化ホールで行われることを知りました!!!!!

ピアノンさん、読んでくださっているかしら?

私、是非時間の都合を合わせて行きたいと思っております♪

曲目は

バッハ=ブゾーニ:シャコンヌニ短調
ベートーベン:ソナタ「ワルトシュタイン」
横山幸雄:祈りのバラード
ショパン:バラード4番

だそうです。なかなかいいプログラムですよね!!!!!楽しみが一つ増えました♪

|

« 喜びの島 1 | トップページ | 第53回(11/21)のレッスン »

コメント

うわー1月17日のプラグラムいいですね。っていうか最高にいいですね!私が超好きな横山先生のレパートリーです。「シャコンヌ」は先生の新CDの一曲目でハマリまくって毎日聞いています。横山先生の「祈りのバラード」を生で聴けるなんて、なんてウラヤマシイ!存分に楽しまれてください。

投稿: ピアノン | 2006年11月22日 (水) 15時53分

ピアノンさま

お返事遅くなってすみません。

わあ♪読んでくださってたんですね!嬉しい!ピアノンさんにご報告しなきゃ!と思い書かせていただきました。

ピアノンさん、ブログとかされていないのかしら?

投稿: かおる | 2006年11月25日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/12759989

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなことズラズラ〜:

« 喜びの島 1 | トップページ | 第53回(11/21)のレッスン »