« 「スケ2娘。」隊員リスト | トップページ | 金子浩三ピアノリサイタル »

2006年11月14日 (火)

アヴェンヌへ行こう♪

今月は行けない、と思っていましたが臨時で「お客様演奏の日」ができたみたいです。きゃ!

24日、金曜日なんです。ルイサダ先生の公開レッスンの日。終わってから行きます!スケルツォ2番をさらっておきます。公開レッスンでもやるので、勉強してきます!

その他には・・・弾ける曲がないわあ・・・。だから過去にやった曲とか、今譜読み中の曲を急ピッチで練習してなんとか間に合うようにしなくては!!!!!ラプ1も練習させてもらおう♪(おい)

で、妄想タイム♪

弾こうと思っている曲、もとい!弾こうと思っているので練習している曲、ですね。出来によっては没!

○モーツァルトソナタ K332(全楽章、いけるか!?)
○香月修 スペイン風ワルツ(今年のピティナの過課題曲のひとつ。姪から楽譜のコピーをもらいました)
○バッハ インベンション1番と14番(弾けるのか?)
○メリカント ワルツ・レントとショパン風のワルツ
○シューマン 子供の情景(困った時のシュー様)
○ブラームス ラプソディ1番(練習、練習♪)

とっ・・・とりあえずこれだけ!欲張ってみました。

予定は未定だあ!


こんちきしょう!


来年は、発表会、高槻市の演奏会、えぴのすけさんとのサロンコンサート等々、人前で演奏する機会を増やしていきます♪

緊張&舞い上がり、を克服せねば。

|

« 「スケ2娘。」隊員リスト | トップページ | 金子浩三ピアノリサイタル »

コメント

え~!! そ~なんですかぁぁぁ!!
来月から土日出勤になっちゃうし、しばらくアヴェンヌには行けそうもない、と諦めていたんですけど(^-^;;)、そそそそ、そんなぁ(^-^;;)! 誘惑されてもたやないですか@@

弾ける曲が無くても行ってもイイですか?(爆)>恥
ああああ翌日お休み、うきゃあああああチャンス、うわあああうぎゃあああうごおおおお!>ウルサイ@@

投稿: えぴのすけ | 2006年11月14日 (火) 21時28分

えぴのすけさま

そうなんです!行きましょうねーーー!わーーーい!なにを弾いてくださるのかしら?ワクワク。

投稿: かおる | 2006年11月16日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/12678089

この記事へのトラックバック一覧です: アヴェンヌへ行こう♪:

« 「スケ2娘。」隊員リスト | トップページ | 金子浩三ピアノリサイタル »