« 春のささやき | トップページ | 第59回(1/16)のレッスン »

2007年1月16日 (火)

のだめごっこ

くだらないことを思いつきました。


のだめがコンクールで弾いていた曲の動画をアップするってこと・・・。


ああ!そこのあなた!!!!!本当に見るつもりですか?


後悔してもしりませんよ!


本当に?


本当に見るの?

苦情は受け付けませんよ!


だったらアップするなってね・・・。


動画を一つ見てからその下のコメントを読み、次の動画・・・と見ていったほうがいいですよ。

まずはショパンのエチュードですね♪


あっという間に終わるよ!これはPrestoだからね!




怒らないで〜

弾けないんだもん

ニャンスキーさんのネタを拝借してしまいました。すみません・・・。


シューベルトのソナタ♪



えーーーと、ちゃんと弾いたの3回目くらい・・・。

maiさん、すみません・・・


ええーーい!大雑把な演奏じゃあ!!!!!


シューマンソナタ2番



最近練習してなかった・・・とほほほ・・・。


そして!!!!!

ペトリューシュカ!!!!!



がははははは!おあとがよろしいようで・・・。

「自由にピアノを弾いてなにが悪いンデスか!!!!!」

「最後までちゃんと弾けないから、全然楽しくなかったデスよ!!!!!(涙)」


ああ!!!!殴らないで!!!ごめんなさい!!!!!

ごめんなさい!


いつかちゃんと弾けたら再びアップします♪


いつかなあ・・・?

|

« 春のささやき | トップページ | 第59回(1/16)のレッスン »

コメント

わははははははははははは!
わはははははは!

あー可笑しかった(笑)!
明日もお仕事ガンバロウ(笑)。

投稿: えぴのすけ | 2007年1月17日 (水) 22時27分

ほほー、なるほどー
これがうわさの
弾き散らかし
って言うんですねーーー?
色んな曲弾けて楽しそう!

投稿: ピアノマン | 2007年1月18日 (木) 08時36分

すっげ~笑った(爆)
一人リサイタル状態っすね^^
これなら私にもできるか?リサイタル(笑)

投稿: まーみ | 2007年1月18日 (木) 10時29分

えぴのすけさま

わろてくれてありがとう(涙)

投稿: かおる | 2007年1月20日 (土) 00時01分

ピアノマンさま

はい、弾き散らかしです!!!!!

で、どれもまともに弾けてない、と・・・。

投稿: かおる | 2007年1月20日 (土) 00時02分

まーみさま

うけてくれてありがとうございます。

そうそう、ダイジェストで弾いていったらいけますよ♪たのしーーー!

投稿: かおる | 2007年1月20日 (土) 00時03分

とてもユーモラスで何度も拝見してます!
(長い時間居座ってますでしょ?)
見てて意欲が湧いてきました。
私も頑張らなきゃ!

また弾き散らかしの様子もupして下さいね☆

投稿: きよ | 2007年1月21日 (日) 01時02分

きよさま

何度も見ていただきありがとうございます。

ばかでしょ?私。

でもこういう冗談好きなんですよねーーー。

弾き散らかし!?本当にお聴かせできないレベルばっかりですよーーー。またチャレンジしてみます。

投稿: かおる | 2007年1月21日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/13547123

この記事へのトラックバック一覧です: のだめごっこ:

« 春のささやき | トップページ | 第59回(1/16)のレッスン »