« 第58回(1/9)のレッスン | トップページ | 近況いろいろ »

2007年1月10日 (水)

ピアノ続報

コルグに修理についての電話をしたところ・・・

1990年のシンセだから修理対象外になっていました。

鍵盤部分なので、部品交換しないといけないと修理はできないかもしれない、と。

とりあえず出張で見に来ていただけることになりました。やった、発送しなくていいから練習できるやん♪これで直ってくれたら言うことなし!

夫が初めてのボーナスで買ったシンセサイザー。大切に使っていきたいデス。
直ってね〜。

話は変わって、昨日ワンピースを見に行きました。主には明日東京で行われる会社の新年会用です。

案内状には「服装は(大きく太字で)コスプレか(小さく)正装でおねがいします」と書かれていました。


コスプレ!

さすが、うちの会社・・・。

私はこんな格好で行きます♪

本町で安く売ってました。ワンピースとショールで7000円くらい。

070109_19180001


さすが本町・・・。


濃いグレーのワンピースだけでもいい感じかも。発表会とかでも着れそう♪


でももっと得をした買い物はこちら!

070109_19200001


写真では黒っぽいですが、深緑なんです。好きなブランド「シビラ」のワンピース!パニエ付き!ボレロも合わせて、半額で40000円!

店員さんに発表会で着たい・・・という話をしたら、のだめを読んでいます!とおっしゃっていて、そこから少し話が弾みました。うーん、のだめ恐るべし!

去年も「シビラ」のワンピースでした。毎年この時期にバーゲンでゲットするのもいいかしら♪

ひとつショックだったのは、やはり太っていたこと・・・。サイズひとつ上にしないといけませんでした。ああ・・・。あと一回りお腹がすっきりしたらいいのになあ。てな訳で、ロングドレスなんてとてもじゃない!!!!!目の毒にもほどがあります!!!!!

でも、また安くていいのがあったら買っておこうっと♪

明日は東京です。


そして夜は、ネットでお知り合いになった方と練習会♪

あさってのお昼もまた違う方と練習会♪

楽しんできますね!


次に東京に行く時には、「あなた」とお会いできるかもしれません♪

|

« 第58回(1/9)のレッスン | トップページ | 近況いろいろ »

コメント

私なら迷いなくコスプレを選択しますっ!!(笑)
なんて、素晴らしい会社なんだ。
私もそういうところに勤めたい。

かおるさん、明日から東京に行かれるんですねー。
私は日曜日から東京です。

いつかお会いできるといいですねー。

投稿: みお | 2007年1月10日 (水) 23時45分

船場センターで買いはったんですか??


ボク、一度でいいから、背の長いタキシード着て、ヒラリとピアノのイスに座って、演奏してみたいですぅ♪

タキシードの背ヒラリがやってみたいんです(笑)

投稿: マサキティ | 2007年1月11日 (木) 02時11分

東京からお戻りでしょうか?昨日はメールありがとうございます^^

気に入ったドレス、見つかったんですね~!シビラは私も大好き!!!
でも、洋服なんてとても買えないので、ハンカチでガマンしています(笑

ピアノの修理、うまくいくといいですね♪

投稿: yu-ki | 2007年1月13日 (土) 07時34分

おお~、ワンピース買いましたか!
着ているお姿、拝見するの楽しみです。
え?ピアノ壊れたのですか?
早く修理せねば!

投稿: ピアノフォルテ | 2007年1月14日 (日) 07時45分

みおさま

帰ってきましたよ。今頃みおさんは東京・・・。

もし私たちが会うならどこでかしら?東京?


はあ、夫が北海道の大学だったので「いつか連れて行ってやる」と言ってたんですが。いつかなあ。

投稿: かおる | 2007年1月14日 (日) 21時48分

マサキティさま

本町の商店街で買いました。

燕尾服?買ってーーー、そして夢をかなえるのですぞ!!!!!

投稿: かおる | 2007年1月14日 (日) 21時49分

yu-kiさま

無事帰ってきました♪

シビラかわいいでしょ?去年のワンピもシビラでした。毎年シビラにしようかしら?バーゲンで買えるし♪

でももっとワンピほしいーーー!

投稿: かおる | 2007年1月14日 (日) 21時50分

ピアノフォルテさま

ピアノ壊れました。2音全く使い物になりません。よく弾く場所なので困りました。

鍵盤だから直る、らしいですよーーー。

投稿: かおる | 2007年1月14日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/13427090

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ続報:

« 第58回(1/9)のレッスン | トップページ | 近況いろいろ »