« 本日の練習♪ | トップページ | 第64回(2/20)のレッスン »

2007年2月19日 (月)

決まりました♪

えぴのすけさんと行う演奏会。

「第一回お茶会」の日程と場所が!!!!!

6/17(日)13時〜 阪急逆瀬川下車すぐのパン屋さんの二階で。

070218_17320001

ここです。一見普通の建物・・・。

Photo_6


なぜかE.Tがいます。


Photo_8

ピアノは木目のスタインウェイでございます。

Photo_7


詳しい内容はまたちゃんと決まったら書きますね。


私は演奏統括委員になっておりまして、演奏順を考えたり、いろいろ・・・やるのです。演奏したい方がいらっしゃったら教えてくださいね♪

このお茶会は3〜4ヶ月毎に開かれます。毎回出てもいいし、出れる時だけ出てもいいのです。気楽&実験的なことを行っていきましょう、という会です。
そして2〜3年後に大きいサロンコンサートをする、という予定なのです。考えただけでもワクワクでしょ?


さあて、なにを弾こうかしら♪


6月なので、あと4ヶ月。新曲できそうかしら、と思ってみたり。間に合わなかったらベトベンの悲愴にすればいいし♪

てことで早速いろんな曲の譜読みとおさらいをしてみよう♪


えぴのすけさんより

興味を持たれた皆様、是非、拙宅tekutekuへいらしてくださいませ(^-^)。
TOPページのコンテンツの一番下に、【愉快な仲間たち企画 専用ページ】の入り口がございます。専用掲示板もあります。


|

« 本日の練習♪ | トップページ | 第64回(2/20)のレッスン »

コメント

きゃう~。2、3年後にサロンコンサート、素敵ですね♪♪
考えただけでワクワクしますう。
どんどん夢に向かってまい進されて下さいませ~。(*^^*)

投稿: nyaoko | 2007年2月20日 (火) 17時17分

nyaokoさま

まだどんなことをやるのかわかりませんが・・・。人様にお見せ&お聴かせする、というものなので、それなりに頑張りたいと思います。

できるかな?

投稿: かおる | 2007年2月20日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/13965154

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました♪:

« 本日の練習♪ | トップページ | 第64回(2/20)のレッスン »