« 東京での演奏会のプログラム | トップページ | 第82回(7/10)のレッスン »

2007年7月 4日 (水)

戒めの動画

準備不足で本番を迎えるとどんなことになるのか?

「人に聴かせる」ということを考えずに弾いたらどうなるのか?

戒めのための動画です。

撮影はFさん、ご協力はTさんです。ありがとうございます〜♪

結構、横顔から私の姿が見えますよ♪いつもこんな感じで弾いてます。(たぶん)

あ、音量は絞ってみてくださいね。演奏はどうでもいいんですよ!

動いてる私を見てーーー!!!!!

リスト 愛の夢です。


自分で「いいなあ」と思うのはラストの数小節だけ。

弾き直し、ミスしまくりなので・・・音量はミュートでお願いします!!!!!(意味ねえ〜)

|

« 東京での演奏会のプログラム | トップページ | 第82回(7/10)のレッスン »

コメント

拝聴・拝見いたしました。
のびのびと弾いていらっしゃるように感じました。
ミスは本番ではご愛嬌です。
(そんなの、私の世界では「当たり前」と言う。って言ったら師匠にぶっとばされそうですが・・・笑)
舞台の華という感じですねぇ、素敵です。
自分でいいなぁと思えるところがあったなら、大成功だってことですよ!

投稿: ペンネ | 2007年7月 5日 (木) 09時04分

ペンネさま

ありがとうございます。

準備が不十分だといけませんね。客観的に聴いてみたら全然だめ!理想とは違います。精進しなくては。

投稿: かおる | 2007年7月 6日 (金) 08時58分

素敵ですねぇ~ウットリ聴きましたよ。
ミス?全然、気が付きませんです、私の尺度では・・・(笑)
腕の柔らかさ=脱力が素晴らしいです。真似させていただきたい。
ラカンパも、いつか、完成型をUPしてくださいね!

投稿: kayochan | 2007年7月 6日 (金) 10時12分

何てピアノがお似合いなんでしょう!!
そしてしなやかな動き…(*´∀`)
素敵です!
私なんて機械的ですよ(爆)

投稿: SUNNY | 2007年7月 6日 (金) 17時25分

こちらでは初めまして、撮影者のFこと
FISHNUTSです。
当日は、あまり緊張していないようにみえて
すごいな~と感心しながら拝聴しておりました。
ピアノとこの曲とかおるさんのマッチングが
素晴らしいと思います。
名古屋にもぜひ遊びに来て下さいね。
また撮影しましょう!

投稿: Fishnuts | 2007年7月 6日 (金) 21時46分

kayochan ♪

>腕の柔らかさ=脱力が素晴らしいです。真似させていただきたい。

え、本当ですか?ありがとうございます。

ラカンパは、練習課程を録画していこうと思っています。たどたどしい演奏が段々進化していくのです。楽しそうですねえ!

投稿: かおる | 2007年7月 7日 (土) 01時07分

SUNNYさま

褒めすぎですーーー、なにもでませんよ(爆)
ありがとうございます♪

投稿: かおる | 2007年7月 7日 (土) 01時10分

Fishnuts さま

いらっしゃいませ!

撮影ありがとうございました。緊張は少ししたと思いますが、もう本番では弾くしかないので、無我夢中でしたよ。とにかくミスしないように!とは思ってました。練習で散々だったので。

名古屋、9月頃に行きたいと思います。よろしくお願いします♪

投稿: かおる | 2007年7月 7日 (土) 01時21分

拝聴しました!
場所に臆せず音出されているのはご謙遜もあるもののさすがかおるさんだなぁと思いましたよ!!
とうとう見に行く機会もなかったですが、アベンヌも場所が変わるようですね。
あ、それからかおるさんの画像を撮影されていたYouTUBEの投稿者のリンクからTさん、Fさん達の動画も全て聴かせていただきましたが、レベル高い方々ばかりですねぇ。
動画拝聴だけでご機嫌になりましたよ!!!

投稿: 江州石亭 | 2007年7月 7日 (土) 07時28分

来る度にかおるさんの演奏がupされていてすごすぎ~~!そして練習している曲も次々変わる・・・・相変わらずパワフルですねぇ!!!かおるさん、髪の毛サラサラで、ますますお姉さま・・・・☆

東京にも来られるのですね~!私もいつかかおるさんの生演奏を聴きにうかがいます☆今月来月は忙しくなりそうなので、またの機会にぜひ♪演奏楽しんで来てくださいね*^__^*

投稿: Shiori | 2007年7月 7日 (土) 22時33分

江州さま

見ていただいてありがとうございます。うう、もっとましな演奏はできないものか・・・。

私の周りはレベルの高い人がいっぱいいらっしゃいますよ。いい刺激になります。楽しいですーーー!!!!!

江州さんもいつか動画を!!!!!

投稿: かおる | 2007年7月 9日 (月) 00時33分

Shioriさま

こちらこそ、Shioriさんの演奏拝聴したいです。今度お会いする時は、間違いなく練習会ですね!!!!!

どうも気が多くていけません。浮気クセがあるのです。でも、今はカンパネラ一筋なんですよ。まあ、全然弾けてないから練習に必死!だからなんですが。また動画アップしますので見てやってください♪

投稿: かおる | 2007年7月 9日 (月) 00時58分

かおるさん、こんばんは!

動くかおるさんの姿、めちゃ優雅です♪
わたしも練習のときにたまーに動画を撮ったりしますが、弾いてる姿が必死すぎて、かなしくなります(T-T)

ところで今日はお願いがあります!
わたしのHPとブログに、かおるさんのブログへのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします!

投稿: しかせん | 2007年7月 9日 (月) 22時34分

しかせんさま

>動くかおるさんの姿、めちゃ優雅です♪

そうですか?ありがとうございます。第三者から見たらそう感じるのですね♪やっぱり他の人に見てもらうって、発見があっていいですね。

しかせんの動画もキボンヌ!!!!!

リンク、もちろんOKです。私も貼らせてくださいませ♪

投稿: かおる | 2007年7月10日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/15653746

この記事へのトラックバック一覧です: 戒めの動画:

« 東京での演奏会のプログラム | トップページ | 第82回(7/10)のレッスン »