« 第82回(7/10)のレッスン | トップページ | Dolceの会♪ 夏の祭典! »

2007年7月12日 (木)

週末のお楽しみ♪

いよいよ、てんてんさん、まーみさん、YUさん、yuccoさんを迎えての練習会が迫ってまいりました!!!!!

めっちゃ楽しみーーー!!!!!

初めてお会いする方や、久しぶりにお会いする方の演奏を聴くのが楽しみーーー!!!!!


聴き役で・・・(こそこそ)


ていうか、やばい!!!!!


自分から

「ショパンのバラード1〜4まで全曲リレーしましょう!」と言っておきながら練習が進んでないんですが。

1番・・・私

2番・・・てんてんさん

3番・・・まーみさん

4番・・・ピアノフォルテさん

あと3日、ちょっとさらってみよう(ちょっとかい!!!!!)


今回は人数が多くなるのっで、きっと弾き散らかして遊んでいるヒマはないはず!


いや・・・おしゃべりの時間が多い?????


いやいや、終了後にちゃんとそういう時間は取ってるから!いや、でも、絶対に・・・おしゃべりしてしまうわ・・・。


なので、人前で弾ける曲を持っていかなくては!!!!!

ああ、なにも練習できていない・・・。

なのでこれからちょっとさらうことにしよう(ちょっとかい!!!!!)


だってねえ、ここのところカンパネラ命!だったんですもの。その割に人前で弾けるほどにはなってないんですがね。ぐふふ。

それからラプ1のおさらいで忙しかったのです。暗譜があやしい箇所があるので、真剣にやらないと・・・。

それから!!!!!

8月に東京に行くつもりなんですが、なんと!東京Dolceの会と日程が合うので、参加させていただくつもりです!!!!!

きゃあ!!!!!皆様にお会いできます!!!!!嬉しくて気絶しそうです!!!!!!

ばたっ!

|

« 第82回(7/10)のレッスン | トップページ | Dolceの会♪ 夏の祭典! »

コメント

バラードローラーは順不同でやりましょう~。笑
何で私が4番選んだんだ~と今になって後悔してます。
コーダで空中分解して終りなんて、あまりに皆様に申し訳ござらぬ・・・涙

投稿: ピアノフォルテ | 2007年7月12日 (木) 16時15分

わぉ~^^今日この記事がUPされてるなんて♪
やっぱり私とかおるさんは、いろいろとシンクロするんだなぁ^^♪

あ・・・でもカンパネラは・・・絶対弾けねー。(爆死

バラード4曲、ちょっとしたリサイタルですね!楽しみにしています^^

~ラプ1ペアの相方:かおるさんへ♪~

あのぉ~^^;ラプ1の譜めくり・・・お願いしてもよろしいでしょうか???
暗譜が怪しいのです・・・(とくに中間部と終わりの部分。滝汗)
かおるさんは暗譜ですか?!すごぉー。。。がんばってください!楽しみにしています^^


投稿: yu-ki | 2007年7月12日 (木) 19時48分

2ヶ月続けてお会いできるなんて夢のようです!
人数も多くて盛況な練習会になりそうですね。
楽しみにしてます。

えと、英ポロも聴いてください。ぼそv

投稿: てんてん40 | 2007年7月12日 (木) 20時15分

初めてお会い出来るのですねーーー♪
今から楽しみ&緊張してしまいます。
練習にも気合いが入ります☆
前日の演奏会も楽しみにしてますね!!

投稿: 自由の女神 | 2007年7月12日 (木) 22時53分

ピアノフォルテさま

大丈夫です!

私も悲惨なコーダですから!!!!!ぎゃああ!!!!!

投稿: かおる | 2007年7月12日 (木) 23時21分

yu-kiさま

シンクロ♪シンクロ♪

譜めくり、お任せあれ!

私は一応暗譜なんですが、あやしくなると困るので楽譜をお借りしていいですか?持っていかないので(笑)ラプ1の研究しあいっこしましょう!

投稿: かおる | 2007年7月12日 (木) 23時23分

てんてん40さま

本当に!夢のようです!!!!

英ポロ!!!!!聴きたいですーーー!!!!!


どうしよう、呪いにかかったら・・・。

投稿: かおる | 2007年7月12日 (木) 23時24分

自由の女神さま

そうなんですよ!お会いできます!演奏が聴けます!めっちゃ嬉しいです!!!!!

パオラ!パオラ!!!!!!!プリーズ!!!!!!(大興奮)

よろしくお願いいたします。

投稿: かおる | 2007年7月12日 (木) 23時25分

日曜、ドキドキです~~!
台風をはね返す勢いで参上したいと思います!!
はね返したら近畿にとまっちゃうか、吹き飛ばすの方がいいですね。

>聴き役で・・・(こそこそ)

聴き役だなんて、いけませんです~~。かおるさんが弾かなくては!
どうぞよろしくお願いいたします!

なんと、8月は東京Dolceの会に参加なのですね♪
楽しい夏になりますね~~~。


投稿: YU | 2007年7月13日 (金) 01時15分

YUさま

台風!!!!!

もうっなんでこんな時に?????熱帯低気圧に変わらないかなあ・・・。

それてくれるといいんですが。
YUさんの演奏、楽しみにしております!!!!!うっしっし!!!!!

投稿: かおる | 2007年7月13日 (金) 08時02分

バラードローラーの順番・・・・
仕方無いなぁ・・・私が犠牲になって1番最初に弾きますよ(笑)
めでたしめでたし♪
それにしてもかなりの大人数ですね!!
夏の祭典にふさわしい・・・

台風の奴、南国でのんびりしてないでとっととこっちに来やがれ!!

8月の関東遠征、首をなが~くしてお待ちしてます^^
被り物は仮面ライダーでお願いします!(おいおい)

投稿: まーみ | 2007年7月13日 (金) 10時11分

どうも^^
こちらではご無沙汰しております。

今回は関東からの参加者さんが、たくさんなのですね!
とっても楽しみにしています。
いつも幽霊会員ですが(笑)、今回は参加させていただけそうです。

よろしくお願いいたします~♪

投稿: ゆかこ | 2007年7月14日 (土) 23時31分

ま−みさま

台風が接近している中、お車でいらっしゃるそうです。ひーーー!どうかご無事で!

台風、どっかいけえええええええ!!!!!!


バラード3番、拝聴するのを楽しみにしております。

投稿: かおる | 2007年7月14日 (土) 23時49分

ゆかこさま

お久しぶりにお会いできますね!

台風が心配です。どっかいけええええええええ!!!!!!

ツェルニーを拝聴したいです(笑)

投稿: かおる | 2007年7月14日 (土) 23時50分

かおるさん、ご無沙汰しております。
今日は、どうぞよろしくお願いいたします。

かおるさんのピアノ楽しみにしています♪
私・・・聴衆として参加させていただきま~す。

投稿: ゆっこ | 2007年7月15日 (日) 09時00分

ゆっこさま

こちらこそ、よろしくお願いします。
今頃はこちらへ向かう準備をされてるかしら。

聴衆?????なにをおっしゃるうさぎさん!(ふる!)

投稿: かおる | 2007年7月15日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/15732316

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみ♪:

» 映画 ピアノの森 [映画情報ガイド]
ピアノの森は、週刊モーニングで 連載中の一色まことの漫画が原作なんです。 主人公・海の声を演じるのは、絶大な人気を誇る上戸彩。 そのライバルでもある親友の修平役には、神木隆之介。 ピアノ演奏には、世界的ピアニストである ウラディーミル・アシュケナージが参加してるそうです ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 19時21分

« 第82回(7/10)のレッスン | トップページ | Dolceの会♪ 夏の祭典! »