« 第89回(9/11)のレッスン | トップページ | 次にやる曲はなに? »

2007年9月12日 (水)

ピアノレッスン2周年記念企画!!!!!!予告編!!!!!!

2005年の9/13が初レッスンでした♪

もう2年、まだ2年。この2年で弾いた曲は何曲だろうか?

レッスンではカンパネラで5曲目でございます。

弾きたい曲が弾けるようになっていくのは本当に嬉しいし、練習のしがいもあります。私は音を取っている時が一番幸せなのです。結局「中途半端が好き」ということか?????

2周年を記念して、2つ企画を考えました。

ひとつはトラバ企画。

★次にやる曲はなに?

※既に弾いたことのある作曲家の曲で、次にやるとするならなにをやりますか?これは妄想ではなく、本当に取り組むことを前提に考えてくださいませ♪

※もし「思いつかない」「全く弾いたことのない作曲家のを弾きたい」ということでしたら、曲名のところに(初)て書いてくださればOKです

※自由にトラバしてくださってOKです。事前承諾はいりません♪トラバのやり方がわからない方は、コメント欄に書いてくださったらOKです。


さあ!みなさま!妄想ではなく、現実を見据えて選曲してくださいませーーー!!!!!(笑)

もう一つは

★「かおるに弾いてほしい曲」大募集!!!!!

本当に弾くか、弾けるかはわかりませんが(おい)練習会、発表会とかの場で「これの曲を弾いてほしい、聴きたい」という曲を挙げてください。

※あのーーー、私の力量を理解した上でお願いしますね。無謀なのは泣いてしまいますので・・・(笑)

9/13の夜に投稿用の記事を書きますので、そこからスタートでお願いします。

みなさま、考えておいてくださいね!

|

« 第89回(9/11)のレッスン | トップページ | 次にやる曲はなに? »

コメント

かおるさま、お久しぶりです^^
トラバ企画ですか~~^^
「かおるさんに弾いて頂きたい曲」なら
たくさん思いつきましたけど^^
これ、ランキングにしてもいいんですか~??
ニヤリ。
考えておきますね^^

投稿: Norako | 2007年9月11日 (火) 17時34分

Norakoさま

>「かおるさんに弾いて頂きたい曲」なら
>たくさん思いつきましたけど^^
>これ、ランキングにしてもいいんですか~??
>ニヤリ。

どき!!!!!

いいですよーーー。どんな曲が挙ってくるかしら?楽しみです。弾ける曲だといいなあ(爆)

投稿: かおる | 2007年9月11日 (火) 18時52分

わぁ♪もうすぐ2周年ですか!!
またまた楽しい企画ありがとうございます♪
13日のUP楽しみにしてます!
弾いて欲しい曲なら山ほどありますよ~☆
その中から吟味しなくてはっ!!

投稿: 自由の女神 | 2007年9月11日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/16412326

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノレッスン2周年記念企画!!!!!!予告編!!!!!!:

« 第89回(9/11)のレッスン | トップページ | 次にやる曲はなに? »