« う●こ動画 | トップページ | 東京の演奏会のお知らせ♪ »

2008年7月20日 (日)

演奏会終了♪

演奏会でした。

Ts3g0487


Ts3g0485


リハーサルの時の様子。

ここは奥まった場所で、真ん中にミニパトカーが置いてあったりします。私たちが来るまでは交通安全に関してとかの看板などが立てられていました。イスを並べてリハ開始!途中からお客さんが普通に入ってきます。常連の方もいらっしゃったようで、普通に警察の方に「こんにちは」とあいさつされています。60人は入ったのではないでしょうか?????

「うんこ」で有名になったとくいさんと、先日知り合ったけいこさんが聴きにきてくださいました!ありがたいことですーーー!本当に、お暑い中、足を運んでくださりありがとうございました♪

さて、演奏ですが・・・

みなさん結構落ち着いて弾いてらしたようです。実は、演奏者はカーテンに仕切られた奥の部屋で待機しており、音しか聴こえないんですが、大きな事故もなく演奏されていました。私はというと・・・止まることもなく、弾き直すことも(たぶん)なかったと思うんですが、2カ所くらい集中力が切れてどこを弾いているか一瞬わからなくなり、誤摩化してしまいました。でもピアノの音色、音をよく聴いて気持ちよく弾け、今までで一番いい演奏だったと思います。まだあと2回本番はあるんですが、まあまあいい予行演習にはなったかな?あいかわらず緊張はあまりせず。弾いていて楽しい気分になるし、この曲は何度弾いても飽きず、毎回ワクワクしながら弾ける曲だ、と再認識しました。ビバ!ロベルト!

ほんの1時間の時間でしたが楽しく過ごすことができました。またやりたぁーーーい♪

サークルのみなさま、お疲れさまでした。

聴いていただいたみなさま、ありがとうございました。

|

« う●こ動画 | トップページ | 東京の演奏会のお知らせ♪ »

コメント

かおるさん、こんにちは^^
大阪にこんな場所があるのですね!全然知りませんでした!お客さんたくさん入られたら、私なら卒倒しそうですー。
舞台で気持ちよく演奏できるってすごいことです!お客さんにも、その気持ちがきっと伝わったことでしょうね^^
来月、聴かせて頂けますのを楽しみにしております!^^!

投稿: mayumi | 2008年7月21日 (月) 08時09分

mayumiさま


そうなんです!こんなところがあるんですよ!なかなか楽しかったです。

>お客さんたくさん入られたら、私なら卒倒しそうですー。

あははははー。私は弾く前はあれこれ考えないようにしています。「どんなピアノかなあ?音を聴きながら楽しめたらいいなあ」と思いながら順番を待っています。手に汗はかきましたが、ドッキドキ!にはなりませんでした。どうせミスしてもうまく誤摩化せばいいし、自分を信じて、いつも通りに弾けばいいやって思うようにしたんですよ♪

不思議・・・2年前までは緊張しまくりだったのに。慣れかしら?

投稿: かおる | 2008年7月21日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/41918454

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了♪:

« う●こ動画 | トップページ | 東京の演奏会のお知らせ♪ »