« 人前で弾く曲とは! | トップページ | 第145回(1/6)のレッスン »

2009年1月 5日 (月)

もう終わったつもり〜

エステ荘の本番はあと2回あります。

メインは教室の発表会!2/15でございます。

12月にレッスン開始3ヶ月で人前で弾いて・・・先日も弾いて・・・仕上がっているワケではないのですが、自分の中で【終わった】感があります。

おいおい!

テンポあげると崩れるし、暗譜も8割しかできていないし、もう最低なんですけれど・・・。気持ちはその先にあります。


選曲ジプシー♪


ショパンの会の演奏会の曲は決まった♪


でも夏が決まらない!


レッスンでやる曲も決まらない!


ちょっといろいろ思うトコロがございまして・・・考え中デスsweat01

レッスンでは・・・

○バッハのイタリア協奏曲第1楽章
○ショパン ワルツ 4番か7番
○ラフマニノフ 鐘
○モーツァルト ソナタか幻想曲
○プロコフィエフ モンターギュー家とキャピュレット家

とかどうかなあ?

こんな妄想ばっかりして・・・。

明日レッスンなのに、練習進んでません。

現実逃避!

|

« 人前で弾く曲とは! | トップページ | 第145回(1/6)のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/43652372

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わったつもり〜:

« 人前で弾く曲とは! | トップページ | 第145回(1/6)のレッスン »