« フォーマルお客様デーinサロン・ド・アヴェンヌ | トップページ | 第162回(5/26)のレッスン »

2009年5月24日 (日)

Dolceの会♪

久しぶりに参加してきました。仕事を昼で切り上げ、会場へ!途中からの参加でした。

まず会場に着くと・・・

みなさんお菓子を前に歓談モード♪わああああああheart02

みなさんのお顔を見て癒されました!仕事の疲れもふっとびます。ピアノを弾きながら、お話しながら楽しい時間を過ごせるDolceの会!みなさん夏の演奏会の曲の練習&演奏に熱が入ります!私は仕事の都合で残念ながら出れないのですが・・・前回お会いした時は練習もまだ始めていなかったのに、もう完成している!進化の途中を知らないのでかなーりびっくり&感動モノです!そうよねー、もう4ヶ月も経ったんですものね。

「夏が終わったら何を弾く?」という話に花が咲き・・・私はモチベーションがあがりまくりました。ああ、本当に楽しい!やる気が出ました、わたしゃ!

みなさん家庭やお仕事を持っていて、その合間に練習され、演奏会などこなされています♪そして一つの目標に向かってみんなで突き進んでいくということは、素晴らしいなあーとあらためて感じました。

私は

○ラフマニノフ 鐘の前奏曲
○ショパン ポロネーズ1番
○ショパン ノクターン遺作
○モーツァルトソナタK311 1楽章

を弾かせていただきました♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。本当に楽しかったです!話し足りな〜い(笑)

|

« フォーマルお客様デーinサロン・ド・アヴェンヌ | トップページ | 第162回(5/26)のレッスン »

コメント

かおるさん こんにちわ!
先日は楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪
あ~鐘むっちゃ良かったなぁ~o(*^▽^*)o
ノクターンも哀愁があり、かおるさんは
どんな曲でも弾きこなされる
オールマイティですよね!
またいろいろ聴かせて下さいね。楽しみにしていますheart02

投稿: りかこ | 2009年5月26日 (火) 11時16分

日曜日は,ありがとうございました♪
久しぶりにお会いして,すてきなピアノを聴けて楽しかったです。

鐘もポロネーズもめっちゃかっこよかったです~。

次はモツソナなんですね!
またいろいろ聴かせていただけるのを,楽しみにしています♪

投稿: はな | 2009年5月27日 (水) 10時06分

りかこさま

先日はお疲れさまでした!最寄り駅まで送っていただきありがとうございました♪お話もとっても楽しかったです。

>あ~鐘むっちゃ良かったなぁ~o(*^▽^*)o

ありがとうございます。ノーミスで弾けたのは初めてかも(笑)気持ちよく弾かせていただきました!バラ1の完成を楽しみにしていまーす!ガンバってくださいね。

投稿: かおる | 2009年5月30日 (土) 00時08分

はなさま

お疲れさまでした!

やっとポロ1を聴いていただくことができました。しばらく弾いてなかったのでミスタッチの嵐でしたが!

モツソナに決まりました!なかなか手強そうですよ。はなさんのロンカプ楽しみにしています!

投稿: かおる | 2009年5月30日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101304/45131281

この記事へのトラックバック一覧です: Dolceの会♪:

« フォーマルお客様デーinサロン・ド・アヴェンヌ | トップページ | 第162回(5/26)のレッスン »