« 動画です♪ | トップページ | 第202回(4/13)のレッスン »

2010年4月12日 (月)

フランスもの

私はあまりフランスものって弾きません。






似合わないから!





ふわふわ、クネクネ・・・似合わないでしょ?sweat01





でも、フランスものが好きで、長調でワルツが好きっていうお友達がいて、いつも聴き専門♪でも聴いていて「いいなあー」とは思っています。

この度、フランスものの選曲をする機会があって、何を弾こうかなー、と考えております。

似合わないけど、たまには弾いてみるのもいいかな?

ドビュッシー「版画」より、塔、グラナダの夕べ

めっちゃいい〜heart04


ドビュッシー「沈める寺」

和音の響き、たまりません!

シャミナード「主題と変奏」

シャミナード「森の精」

お洒落〜heart04

セヴラック「ショパンの泉」

プーランク「トッカータ」

プーランク「インテルメッツォ」

大好きheart04


私といえば、ガンガン系・・・でしたがこういう「らしくない」曲もどんどん弾いていきたいと思っています♪

ステキな曲があったら是非教えてくださいね♪

|

« 動画です♪ | トップページ | 第202回(4/13)のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画です♪ | トップページ | 第202回(4/13)のレッスン »