« いまさらですが・・・ | トップページ | ショパンフェスタ☆ »

2014年1月28日 (火)

スケルツォ2番

ショパンのスケルツォ2番は、私がピアノを再開して初めてレッスンで取り組んだ曲です。

学生時代からの憧れの曲で、いつか弾きたい!って思ってました。

同じくスケ2を練習している人がいたり、好きな人がいたり、同じく憧れでいつか弾きたい!って思っている人がいて・・・ブログを通じてピアノ仲間の輪が広がった、私にとっては思い入れのある大切な曲となりました。

久しぶりに引っ張り出して、また人前で弾いてみようかな?と思っています。

再開したての頃より、きっとテクニック的にも進化しているだろうし(どうしよう!してなかったら!)こう弾きたい!という想いもあるし、より表現豊かな演奏になるのではないかな?とは思っているのですが・・・はてさて、どうなることやら????

もし、聴いていただける機会がありましたら・・・よろしくお願いしますっっ!(笑)

|

« いまさらですが・・・ | トップページ | ショパンフェスタ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが・・・ | トップページ | ショパンフェスタ☆ »