« 今年弾いた曲♪ | トップページ | 来年弾きたい曲 »

2016年12月26日 (月)

演奏動画

今年本番で弾いた演奏の中で比較的まだましw なものをアップします。

フャリャは今年のノクターンオフのために取り組んだ曲。
まだまだ深く追求もできていないし、本当に音にしただけ、みたいな。
でも、心を込めて演奏しました。。。

シベリウスは2年前に初めて舞台にあげ、それから何度か弾いていますが、私の苦手なフレーズを自然に歌う、ということがだいぶん出来るようになってきたかな?というところ。2年前にあげた動画と同じところをミスっているのに笑えますw

何度も何度も舞台に出して、何度も何度も弾き込んで2年経ってようやくまともな演奏になってきた感じ。
遅いけど!!!!
できないから仕方ない・・・。
努力あるのみ!ですね!


フャリャ ノクターン

シベリウス 樅の木

|

« 今年弾いた曲♪ | トップページ | 来年弾きたい曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年弾いた曲♪ | トップページ | 来年弾きたい曲 »